this site the web

CIJ チームロゴ製作完了!

ロゴ製作が終了しました。

全体デザイン考案 eo555氏
キャラクター絵画 nina
バック&ロゴデザイン作成 yasuhiro



バックシャドーを白で本体を黒にしたスタイリッシュなパターンと







シャドーと本体が白の柔らかいタイプの2種類にしてみました。






製作協力してくれた方々に本当に感謝(*´∀`)
結局どうするか迷って、 HPにも「キュート」の要素が何一つ無い とのことで
萌え要素を加えないとサブリナが泣いちゃうって意見もでたので こういう路線になりました!


相変わらず僕が作るとhexやサイバーデザイン重視になってしまうので
もっと柔らかいデザインも勉強しなきゃなーと反省、、、しかしながら、まぁこれはこれでありかな、と。

いおさんnina㌧thxです!  HALO4にむけて気合はいりますね~。

4 コメント:

sabrina さんのコメント...

天使ちゃんのあそこが見れないぞ!

Unknown さんのコメント...

早く逮捕されろw

nina さんのコメント...

sabrinaさんなら心の目で見えるはずです。

Unknown さんのコメント...

本当に早く逮捕されるべきw

コメントを投稿

 

Contact

We are playing HALO4 by the MLG rule. Please contact me, if there are a question, an opinion, etc. .Moreover, friend Clan is also looking for us at any time. please follow on Twitter "NOAjp"

Free Joomla TemplatesFree Blogger TemplatesFree Website TemplatesFreethemes4all.comFree CSS TemplatesFree Wordpress ThemesFree Wordpress Themes TemplatesFree CSS Templates dreamweaverSEO Design