this site the web

HALO4ファーストインプレッション

eo555氏のファーストインプレッションの中に僕の記事が載りました~
URLはっつけておきます。

HALO4ファーストインプレッション

個人的に、BRとDMRのバランスが非常に気になるところでした。



BRは近~中距離で強いかなーというイメージが強かったですし、
逆にDMRはレティクルがあって無いようなものだったので、使いようによっては近~遠まで
幅広いレンジで使えるような雰囲気でした。

逆に驚いたのはアサルトライフル。今回SEが個人的に一番好きなんですが、
威力が普通に強くなってます。 普通に近距離だとBRで打ち負けてました。
今までアサルトライフルってそこまでマルチで使った覚えが無いので今回は期待できそう。


エイムですが、皆3とリーチの間って言うんですが、、、個人的に3あんまりやってないので、
3より柔らかい気がしました(家に帰ってから確認)

気になるスナイパーは、アシストが少し減った気がしますね。これは嬉しい修正。


グレネードは飛距離稼ぎが難しくなったかなーと思います。 あと
爆発範囲が標準に出るようになってて、範囲内なのか外なのかがすぐ分かるようになっちゃいました。
これはMLGでも削除される要素なのではないかと思います。 正直一目で爆発分かるのは
ちょっと物足りない気もします。。。

アビリティですが、個人的な意見ですが
フォアランナービジョン〇 シールド? スラスター× ホログラム×

って感じでした。 シールドは使い方が今後開拓される気がします。
ビジョンは強いですね、遠距離まで敵の位置が3Dで把握できるのは強い。

逆にスラスターこれ意味あるの?ってぐらい遅かったです
REACHのエスケープを速度遅くした感じ。 ソードもってつっこむ用なのかな。。。
ホログラムは、まあ今までどおり。


ってなかんじでした。
発売ば待ち遠しいですね(*´∀`)

0 コメント:

コメントを投稿

 

Contact

We are playing HALO4 by the MLG rule. Please contact me, if there are a question, an opinion, etc. .Moreover, friend Clan is also looking for us at any time. please follow on Twitter "NOAjp"

Free Joomla TemplatesFree Blogger TemplatesFree Website TemplatesFreethemes4all.comFree CSS TemplatesFree Wordpress ThemesFree Wordpress Themes TemplatesFree CSS Templates dreamweaverSEO Design