this site the web

新企画&CIJ生主増加の告知!!

というわけで、配信環境が整ったメンバーが増えたのでお知らせします。



ハムの深夜配信

ハムが主に深夜や昼に放送します。
プレーゲームはホラー系
意外としゃべるハムのまったりホラー配信に期待!!


プレーヤー:raw HAMU






さーちゃん秘密の小部屋

さーちゃんの定期ラジオ配信です。 只今毎週何曜日にするか検討中
来週辺りから開始します!!
主に雑談、マッタリメインの配信になります。


パーソナリティ:さーちゃん
DJ担当:yasuhiro
いつも居る:GK

今現在、ラジオについてのご意見、話して欲しいネタ・BGM等のご意見を募集してます。
詳しくはこちらにメールを宜しくお願いします。 後日しっかりフォーラム作ります。
最初はやっつけですがこれでご勘弁を!






[女なんて]CIJガチムチ♂ブラザーズのデッドラ2配信[助けない]

いっちょくx大佐のガチムチ放送です。
完全にガチムチ放送を狙っていくらしいです。
どうしようもないです  アホ放送間違え無し!
笑いの耐えない放送をご覧ください。


プレーヤー:いっちょく パートナー:大佐






onushiのインディーズゲーム配信 

おぬしパパが
インディーズゲームについて紹介していく放送をやっていきます!
詳しくは後日!  結構面白いことやるらしいです!


プレーヤー:おぬし  パートナー:サブリナ





Manaの配信(名称未定

まなっちもHALO放送します!
今のところ詳しくは未定。  今後決めていくことになると思います。
まなっちのまったりオーラに期待。


プレーヤー:Mana



こんな感じで 生主が増えました! 宜しくお願いします!!
楽しくなってきましたね~(*´∀`)

0 コメント:

コメントを投稿

 

Contact

We are playing HALO4 by the MLG rule. Please contact me, if there are a question, an opinion, etc. .Moreover, friend Clan is also looking for us at any time. please follow on Twitter "NOAjp"

Free Joomla TemplatesFree Blogger TemplatesFree Website TemplatesFreethemes4all.comFree CSS TemplatesFree Wordpress ThemesFree Wordpress Themes TemplatesFree CSS Templates dreamweaverSEO Design